関空の被害は…

先日東京に行くために、関西空港に行きました。

橋脚の方ですが、いちばん関空島に近い所が壊れている様です。

この電車も復活して2日目に撮影したものです。

電車もいつもよりスピードを落としてました。

突然、橋脚が無くなって

真横が海の景色になります。

関空島に入る所まで橋脚が有りません。

こちらの橋脚は新しい物を作成しているようなので
復活までは当分かかるようです。
バスは若干遅れているのではないかと思います。

現状では国内線はほぼ問題有りません。
一部を除いてはですけど…(^^ゞ

まあ、完全復旧は更に時間がかかるのではと思います。
関西空港でイベントの開催などは当分は無理かな…。

そうそう、私が訪問した際は、第一ターミナルの国際線の北側は使われていませんでした。

でも、先日のニュースで復活しているようです。
鉄道であれば、ほぼ被害前と同じ感じで関西空港に行くことができますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント