オーストラリアのお酒と食べ物

では、オーストラリア編最終回としましよう。

昔はやっていたビールネタ。
まあ番外編で
ビール関連のリンクを付けてますが
生年月日を入れないと見ることが出来ないページも有るみたい。

オーストラリアで一番有名なビールと言えば多分
XXXX (フォーエックス)じゃ無いでしょうか。地域によって違うらしいのですが。

それにしてもこのビール薄いです。

私はこのビールが一番良かったと思います。

VBってやつですね。

かめさんのビール ココのかな?

もう一つの28って書いたのは
ココのじゃ無いのかな?

私の口には合わなかったビール達

HAHN SuperDry 多分ココのなのでしょう

こちらのビールは IRON JACK

多分こちらのだと
この二つはオーストラリア独特の薄いビールに何か
混ざっているような… ハーブみたいなのが…(^^ゞ
好んで飲んでいる人も居ましたけど。

オーストラリアといえばやっぱり

ワインを楽しんで欲しいと言ってました。
私は嗜む程度しか飲みませんでしたが…

オーストラリアは外食の金額がすごく高いです。

このお肉セット2人前らしいです。
コレにサラダとちょっとスパが付いて
@7000円程度するらしいです。
やっぱり私はオージービーフだけで良いです。
オーストラリアの物価はやっぱりよくわからん(^^ゞ

と言う訳で、オーストラリアの報告はこんな所で。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント