ジャプカイアボリジニカルチャーパーク

ちょっとホテルで休憩した後(私は3時間爆睡してましたが…)
こちらの会場に移動しました。

ジャプカイアボリジニカルチャーパーク(公式日本語ページ) 
の夜のイベントです。

夜の会場です。

入り口付近にはワニが

中に入ると変な感じの所が有ります。

後々こちらで序章が始まります。

中に通され、中庭みたいなところで
ウェルカムドリンクを頂けます。

中庭に有った変な場所

どうやら後々出てくる蒸し物の料理を作る場所の様です

会場には ブーメランや

コレは盾かな?

が飾ってあります。

そうしているうちに、序章 アボリジニ のついてと言うよりか
楽器で有る ディジュリドゥ の説明って感じの劇を

やってますが、言葉が全く解らないので(^^ゞ

と言っているうちに、外に出て 火起こしを

始める儀式に

ココで数名が選ばれ一緒に火起こしをします。

火が付いた後

火の付いた矢を射った所

どきゃ~んと
爆発が

さすが旅行会社さん。完璧なシャッターチャンスを
逃していませんでした。

その後 お食事タイムとなります。

ワニやエミュー カンガルーなどオーストラリアで食べられている
お肉なのですが、あまりおいしくないです。
それぞれのお肉の癖がそのまま出ているような気がします。

食事中も前方の舞台で踊りをしてましたが

私は食事に夢中なので…(^^ゞ
まあそんな感じの夜でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント