ヒルトン・ケアンズホテル

今回の宿泊先はこちら。
ケアンズのヒルトンホテルです。

何故か看板を見つけられなかった。

こちらがロビー

反対の方向を見ると海を見ることが出来ます。

外に出ると、写真の枠?かな

まあ、絵になる風景です。

夜明けにうろうろするのが好きなので

部屋の前は中庭みたいになってます。

ロビー前からはこんな感じ

適当にうろうろしてましたが、この時間だと
プールなどにも行けなくて

結局上の階からです。

そうそう、部屋の寝室は普通でした。

肝心のコンセントですが、

こちらは洗面台のコンセント。
唯一日本のコンセントが差し込み出来るのが一カ所有り。
日本のドライヤーが使用できそう。

でも室内のコンセントは

200Vでハの字になっているのばかりなので
200V対応でも変換コネクタが必要です。

朝食ですが、和洋中なんでも有りますが

米がタイ米なのがかなり残念です。
やっぱり味が違うんですよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント