オーストラリアの道路は

ハートレイズ・クロコダイル・アドベンチャーズ
からのバスは一番前に乗せてもらえたので
前方を写真で撮影です。

オーストラリアは日本と同じ左側通行の右ハンドルなので
何の違和感もありません。
動物園は山の中なので、こんな感じの道を走り

少しすると海岸沿いを走りました。

海はきれいと言うイメージですが、

このあたりだったら、和歌山にも有る雰囲気(^^ゞ

こちらが街に入っていく所かな。

このあたりだと、ちょっとオーストラリアって感じです。

街に入ると信号がたくさん有りますが、街を離れると
ラウンドアバウト日本で言う 環状交差点ってやつばかりです。
こちらの交差点の方が良いかと思いましたが
交差点に入ると直進でも毎回車のスピードが落ちるので
そのあたりがデメリットかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント