ランドリーラック

洗濯機を購入したら、周りがすっきり。
でも、洗剤などを置くところが無くなるので、
ラックも新調することにしました。

ホームセンターを回っていたら良いなあと思うのがあり。
価格を調べたら 南米川の店が安かったのでそちらから。

ステンレスランドリーラック ハンガー付き です。

あまりレビューがよろしくないようですが…
安物チックってのはその通りで、
でもそんなの何とでもなるでしょ。

と言うことで息子が約1時間かけて作成してました。

家事えもんがバスタオルを洗濯機に入れるのはNGとの事で
洗濯寸前まで手前に掛けるようにしたものです。

上の扉が開きませんが、このバーは取り外しできるように
ネジ止めしてません(^^ゞ。

まあ、そんな感じで。

PS:先日まで旅に出ていました。記事にしようと思っていますが
  今回の水害で被害に遭われたヤプミーの方がおられます。
  そんなこともあり1ヶ月ほど自粛させて頂きます。
  当分家庭の事を上げていこうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント