四季の郷温泉

太地にも温泉は有るのですが、全部ホテル内のお風呂です。
 花いろどりの宿花游
 いさなの宿 白鯨
 ホリスティック・スペース・ジャパン​​
でも全部1000円で高いんです。
まあ、ココは和歌山でも温泉が多い所なので他の所へ
と言うことで、こちらに行ってみました。

四季の郷温泉です。

こちらは以前行きました、ゆりの山温泉 の目の前を通り過ぎて行きます。

門を入っていくと事務所みたいな所が

この奥にお湯汲み場が有るのですが
人がいっぱいでした。ので撮影していません。

実際のお風呂はと言うと

行き過ぎていました。こちらです。
が…
受付が16:10迄と言うことで、時間は過ぎていました。
今回はこちらに入る事が出来ませんでした。

また来ることになると思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント