道の駅 たいじ

和歌山に新しくできた 道の駅。
和歌山なので、後回しになっていたって事も有りまして
今になってしまいました。
道の駅 たいじ です。

国道に面していますのですぐに解ります。

こんな感じになってます。

入る場所がちょっとわかりにくいです。

案内所にはこのようなポスター

太地の事はこちらで聞くと良いですが
聞きにくいのよね。良いおっちゃんなのに…
気軽に話しかけるとちゃんと教えてくれますよ。

隣に有る売店。

レストランも併設されていますが

15:00に終了ってのは… お昼ご飯のみの営業?

この道の駅は太地の方に入っていく所に有ります。

この道の駅は17:00には完全閉店されます。
車中泊は可能だと思いますが、周辺には何も無いので
それなりに買い出し、風呂に入って待機するようにしましょう。
古いマップにはコンビニが有るように書いてますが 有りませんのでご注意を。

まあココで案内もされたので、太地の街でも見に行くか。

#道の駅 #太地 #たいじ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント