道の駅 山中温泉ゆけむり健康村

ちょっと順番を間違えましたが、まあ許容範囲と言うことで。

今回のお宿はこちら 山中温泉 です。
ちょっと早く到着したので、明日の予定を少し前倒しで
こちらにやって来ました。
道の駅 山中温泉ゆけむり健康村 です。

こちらが恒例の物産販売をやっている建屋

中はこんな感じです。

そんなに広くは有りません。

で気になる隣の建物へ

こちらはさすが山中温泉。温泉施設です。

ゆーゆー館です。

お風呂の他にプールもあるようです。

来るので有ればもっと計画的にしないと行けなかったな(^^ゞ

こちらには昔鉄道が走っていたようです。

北陸鉄道山中線です。
まあ、私は生まれていなかったようですので知りませんが、
でも当時使われていた車両はこちらに有ります。
ただ、保存状態は…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント