道の駅 若狭おばま

実は今回の宿泊先はこちらなんですが…
私の旅にしては目的地に到着するのが早いのなんの(^^ゞ

まあ、まだ道の駅は続くのですが、
こちらが 道の駅 若狭おばま です。

小浜ICの真横に有ります。ETC2.0を装着している方は
この道の駅に途中下車出来ます。
(でも周辺にガソリンスタンドは無かったような… そのあたりは後日書きます)

やっと日本海周辺にやって来たって感じの地図です。

こちらが休憩所です。

私たちも道の駅に行きすぎて、もうどれがどれか
解らなくなってますが(^^ゞ

でも気になったのはこの猫なんです。

さばトラななちゃん(^^ゞ
じゃりン子チエに出てくる アントニオjr に似てるような(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント