道の駅 アグリの郷 栗東

息子が受験に合格した祝いに、今まで我慢していた遠出に
行くことに…
でも、計画期間がたったの1週間。ホテルの予約も春休み中で
開いている所に強引にねじ込んでもらったのでちょっと強行旅行
となりました。

と言うことで早速、滋賀県まで
1日目は何と… 道の駅めぐりです(^^ゞ

一発目はこちら 道の駅 アグリの郷 栗東です。

店頭前には色々子供向けの乗り物が有ります。

こちらはお店の入り口です。

この道の駅の特長は新幹線高架の真横に有ると言うことです。

もちろんドクターイエローを見る絶好の場所です。

私たちも新幹線数本をココで見送りました。

まあ、私も鉄道好きなのでココで一時間ぐらいは
ずっと見ていられるのですが、先はまだまだ有りますので
仕方なく次へ行くことに(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント