県道 西脇山口線 田屋区間開通間近

またまたサボってしまった(^^ゞ

で、ご近所ネタです。
私がよく利用している 和歌山県道9号線 西脇山口線の田屋区間が
2018年3月20日に開通します。

昔からず~っと高速道路に穴が開いていた理由が今
明らかになりました(高速道路開通当時40年前から開いている)

真新しい道路。

車では走ることは出来ませんが、自転車なら可能です。

川永方面に向かって走ってます。

こちらは田井ノ瀬方面に曲がることが出来る予定の
交差点予定地。

建設予定地にはまだ建物が有りまして

開通当初は直接田井ノ瀬橋に抜けることは出来ません。

でも少しですか工事が行われているようですので

1年くらいで開通じゃ無いでしょうか。(適当(^^ゞ)

この道の開通で、川永団地近くまではまっすぐ突き進む事が出来ます。
でも、脇道が狭いのでまた大渋滞になるでしょうな~(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント