かんぽの宿 紀伊田辺

先日梅干しを購入しましたが、その帰りにどの温泉へ
と色々考えていましたが、行ったことの無い所と言えば
って事で今回はこちらになりました
かんぽの宿 紀伊田辺 です。

入り口を入るとどのかんぽの宿も同じですが

おみやげコーナーが有ります。

反対側にフロントが有りまして、その横に販売機があります。

日帰り入浴はこちらでチケットを購入します。

チケットを購入すると、エレベーターで5Fだったかな?

エレベータを降りると目の前は海です。

そして廊下に沿って歩くとお風呂の入り口があります。

お風呂からはこんな感じで夕日が楽しめます。

ですが…
お風呂に入るのは 夕方からにしましょう。
夏のお昼は多分暑くて入ってられません。
日陰が無いので最悪です。
唯一は露天風呂かも。冬は吹きさらしで寒いです。
天神崎が見えるかなと思いましたが、残念ながら直接見ることは出来ません。

宿泊で入浴するのが一番ベストでしょうね。
お湯はちょっとした塩泉って感じです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント