陶芸空間 虹の泉

温泉に向かう途中、変な物を発見。
帰りに絶対行くぞと決めていた施設です。

陶芸空間 虹の泉 です。

入り口にはロープが張ってあり、中には入れないようになってます。

でも外からでもちょっと見ることが出来るのですが
夕方でちょっと暗い事も有り…

ちょっと怖いです。

陶器で作った人形などがたくさん有ります。
大きいのは部品単位で作った物を組み合わせている
感じです。

通常はこのようにロープで入れないようにしていて

公開日の情報は既に終わっている情報です。
また、上記の所に連絡すると開けてもらえるらしいです。

この協力金で施設の拡張などに利用されているようです。

とりあえず、春以降に見に来ることですね。

こちらに詳しい事が書いています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント