ミセスヒート イヴ

またまた更新をサボっている私です(^^ゞ

正月早々衝動買いをしてしまいました。
昨年くらいから、カセットガスで暖房出来る こいつ がほしいな~と思っていたノですが、
結構高いので渋っていましたが

年末に安いのを見つけて即買ってしまいました。
ニチネン ミセスヒート イヴ です。

開封してみると、本体の他にボンベが1本入っています。

ボンベのセットのセットですが

ぼっちを合わせてボンベを押し込みます。

差すときにガスの臭いがします。

点火ですが、ちょっと困難ですが、何とか大丈夫。

何回かカチカチやっていたらつきます。

使用方法ですが、浴室がタイルなので寒くて
お湯を入れるのと同時に暖房を入れてます。

最近気がついたのですが、必要以上に浴室内が
湯気まみれになるのでちょっと楽しかったりします。

この暖房は倒れても点火したままになります。
だから取っ手を持って点火したままでも移動できます。
気をつけて使用します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント