フジテレビ

もう少し時間が有ったので、近くのこちらにもやって来ました。

フジテレビです。
雨の中ダッシュで走っていたので、外観写真は有りません。

やっとの思いで入り口を発見。目の前にはこんなのが有りました。

サザエさんのお店です。

サザエさんもハロウィン仕様です。

隣にはサザエさんの居間らしいものが有りました。

でもこれだけか?と思っていたら、外のなが~いエスカレータを登ると

唯一外観の写真です。
ココから上は有料なので、ココで(^^ゞ

何か見たことがあるものが有るのですが

何だったっけ?

そういえばこいつらの船やった。

売店の入り口にこんなのが置いてます。

売店は色々なコーナー別に売り場がありまして

こちらがワンピースコーナーへの入り口です。

そして気になった看板が

ちゃらおんじ の動画サイト
何故かスマホでしか見ることが出来ないのですが…。

まあ、いつもと違う東京でした。

最近の台風関連でネタ切れですので、今後どうなるか…(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント