MEGA WEB TOYOTA CITY SHOWCASE

お台場には色々あるようですが、今回はこちらへ

パレットタウンって有りますが

その中に有るこちらへ

MEGA WEB へ行って参りました。

こちらはTOYOTAがやっている車のアミューズメント施設です。

2Fには色々な体験ゾーンが有るようですが、こちらは無視(^^ゞ

速攻で1Fのゾーンへ

やはり、レース用の車が目に付くのよね

こんなのも有ります。

GR SPORT 車がたくさん展示されてます。

普通車もたくさん展示されてます。

こちらは店員がやってこないので、ほんと自由に中身を見ることができます。

ちょっと動きなどに興味の有った 介助車両も展示されているのですが

動かないんですけど…
やっぱりエンジンをかけないと動かないのでしょうか?

こちらは プリウスPHVを割った 中身の展示車

この車ってほんとバッテリーまみれです。

試乗車もたくさん有りますが

こちらは約15分乗車で300円です。
予約も必要でして、私たちも約2時間待ち
これは乗れないな~と言うことであきらめました。

TOYOTAのほぼすべての車が展示、乗車できる唯一の場所では無いでしょうか
購入前、気になる車があれば一度こちらへ来てみたら?
でも、HPで確認してね(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント