第9回 湯めぐりスタンプラリー

今年も送られてきました、湯めぐりスタンプラリーです。
前回のは5店程度参加していたのですが、スタンプカードを渡すタイミングを逃し、
結局渡せずじまい。不参加となりました。

いつものように透明の袋に入って送られてきます。

今回は飲食店の割引券が入っていたぞ~(^^ゞ

このダイレクトメールも昔に比べるとイメージが良くなってきたかな?

でもってスタンプラリーのリストです。

和歌山は一店も有りません。チェーン店のユーバス和歌山が有るのですが…

ただ、まとめるのも大変なので今日になってしまいました。
とりあえずリストのコピーとリンクを
天然温泉 龍の湯
美肌温泉 あぐろの湯
HAT神戸 なぎさの湯
えびすの湯 一休
岩塩温泉 和らかの湯
極楽湯 尼崎店
つかしん天然温泉湯の華廊
彩都天然温泉 すみれの湯
源気温泉 万博おゆば
神州温泉 あるごの湯
天然温泉 ひなたの湯
天然温泉 なにわの湯
上方温泉 一休(復活)
湯源郷 太平の湯なんば店(復活)
天然温泉 こうわの湯
くつろぎの郷 湯楽
天然露天温泉 スパスミノエ
スーパー銭湯 ユーバス堺浜寺店
湯源郷 太平の湯 忠岡店(復活)
虹の湯 二色の浜店(復活)
和泉橋本温泉 美笹のゆ
岩塩温泉 りんくうの湯
牛滝温泉 いよやかの郷
風の湯 河内長野店
Book&Spa uguisu旧うぐいすの湯
リラクゼーションリゾート スパヒルズ
虹の湯 大阪狭山店
ヘルシーバス ごくらく
源気温泉 八尾おゆば
スーパー銭湯 ユーバスRoyal高井田店
極楽湯 東大阪店
風の湯 新石切店
湯快のゆ 門真店
スーパー銭湯 ユーバス守口店
湯快のゆ 寝屋川店
36スパバレイ枚方南
37極楽湯 枚方店
38スーパー銭湯 伏見 力の湯
39上方温泉 一休京都本店
40虹の湯 西大和店

今回参加されなかったお風呂
 天然温泉 ゆの蔵
 畷の里温泉

今回は長期開催なので、数店は行けるのかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント