めっけもん広場

今では農家の人が直接野菜などを販売する店は増えましたが
この店舗はその先駆けとだったと思います。

めっけもん広場です。
多分和歌山では、この店から始まったのでは無いかと思います。

お店の入り口です。いつも混んでいるので、私はあまり来たいとは思いません。

この店が始まった当時はたくさん来たのですがね。

店内は既にハロウィンの飾りが

平日でも店内は人でいっぱいでしたので

室外のお花コーナーを

買おうか考えた大福

当日はこんな品揃え

1個130円だったか… 結局買わなかったです(^^ゞ

今では和歌山にもこのようなお店は増えてきたので
私はあまり行きませんが、この店舗は今でも大阪から
買い物にやってくる人がたくさんおられます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント