シンガポール チャンギ空港

と言うことで、帰りもこちら経由でのフライトになりましたので
シンガポールのチャンギ空港です。

飛行機から見た空港です。

とりあえず避難する、こちらのラウンジ

大空に飛び立ちたい方、この前に立って下さい。

多分飛べると思います。(^^ゞ

外には変な電車が走ってます。

空港内にいる方は乗り放題です。

先頭車両はこんな感じです。

完全自動で動いています

お土産屋さんで、日本の物が目立つのなんの

こんなのも有りました。

こんな所でラーメン食べてもな~と思って。

そうそう、この空港には、このA380 総2階建ての飛行機専用の

ゲートが有るようです。

でこの空港で5時間以上滞在する方が利用出来る

無料の観光に行くことが出来ます。
実は私も参加しましたので、次回レポートします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント