インドの食事事情③

出張先で

実はインドには、11時頃と4時頃に ティータイムがあります。
ティータイムは会社で準備してくれるらしく 紅茶とコーヒーを選べます。

普通はお菓子は無いのですが… 私が来ているとの事でこんなのを
出してくれました。

お豆の練りものを揚げたようなおかしや

カレーをパイで包んだようなものが

お菓子もカレーです(^^ゞ。

現地のスタッフから頂いたマンゴー

これを現地で剥いて食べてと言うことで
ホテルで必死に食べました。
私こんなのあまりやらないので…(^^ゞ
でも甘くておいしいかったです。

でもインドで一番強烈だったのがこれかな?

スタッフには甘い食べ物って紹介を受けました。

赤いのはにんじんらしいです。にんじんを切り干し大根みたいに
したような感じって言ったら良いのか?
しかし、激甘です。
日本のかなり甘めのあんこを食べているような味
それも温かいので、口、お腹にその甘さが強烈に
攻めてきます。

さすがに私もこれを完食することは出来ませんでした。
まずい訳では無く、この甘さに負けました(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント