インドの食事事情②

出張先で

本日は色々有りまして、夕方の更新です。

と言うことで、お食事の第二弾

ホテルの朝食です。

こちらが、インド関連の食材が有るコーナー


こちらには洋食に近いメニューなんですが
味付けはインド風(^^ゞ

とりあえず、少しずつ取って食べる毎日

食べられれば更に追加って感じでした。
そんなに大きなホテルでは無いので、種類はそれなりです。

でも、この珈琲がなかなか

コーヒーにミルクが既に入っており、それなりに砂糖も
入っている感じです。
スタッフに頼むと、砂糖が更に2袋程度付いてきます。
私には砂糖入れなくても十分甘かったです。

こちらは有るレストランでの昼食

軽くお願いしますと言ったらこんなのです。

右手だけで食べるのがインド流。
ナンも右手だけでちぎるのですが、これが難しいです。
どうしても左手を使ってしまいます。

こちらは会社の事務所に出前してもらった昼食

真ん中はお好み焼きの様にご飯を少し焼いた物に
カレーをたくさんかけてくれています。
まるでピザみたいと言う反応をたくさん頂きました。

インドの方で結婚されている方はお弁当を持参するようです。
独身の方は食べに行くようです。

こちらは、有るショッピングモール内に有るレストランでの食事

インドで一番おいしくなかった一品です。
現地スタッフの人もそれなりにしか食べてなかった(^^ゞ
スタッフの人はあまりこのようなショッピングセンターには来ないようです。
その代わりと言っては何ですが、金持ちの主婦が10人ぐらいで
女子会してました。うるさいの何の(^^ゞ
女子会は万国共通です。

他の店にも行きましたが、そちらは良かったので
店単位で後ほど紹介します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント