南インドのまちなど

出張先で

ではインドの町並みなどを
こちらは チェンナイから少し離れた カーンチープラム て所の寺院が多い街の一角

人はすごく多かったです。

こちらは、インドの日産自動車工場の近く

中央分離帯に牛の大群が
この牛たちはいつ中央分離帯を脱出するのでしょうか?

こちらがインド日産自動車の工場入り口

googleマップではそう大きく出てきませんが
工場はすごくでかいです。
中はこんな感じ

道路には牛車?も走ってます。

ちょっと大きなバス停

小さいバス停だと、強引にバスを止めないと
バスに乗車出来ません(^^ゞ

ちょっと前にアップしました写真ですが、

インドの高速道路なんですよ。

バイクは走行OKなんですが、横断歩道が
有ったり、バスが逆走してたりと
日本ではあり得ない状況です。

中央分離帯の切れ目がそう簡単に無いので
行き過ぎて逆走ってのが良くあるようです。
ちょっと先にあるガソリンスタンドに向かっているんです。

インド チェンナイの大渋滞

強引に突っ込んで行かないと先には進めません。

単車も3~4人乗りあたりまえ

当然、横乗りもOK です。

ってのは、上記のほとんどは違法ですが
皆さんやっているのだからって感じになっているようです。
まあ、日本の免許証でインドを走ろうなんて思わないでください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント