インドのアルコール事情

お酒

先日インドでは、主要道路から500m以上離れていないとビールは提供できないって
とんでもない法律ができたみたいで、
私もその影響を受けた一人です。

ホテル内のレストランなどではもちろん提供されませんし、
ホテルの冷蔵庫にも… ビールはありません。
でも規制されたのは最近なので、部屋にあるルームサービスのメニューには
ちゃんと載っています。でも注文できませんが…(^^ゞ

ただ、このホテルの場合、他の場所で買って持ち込みはOKなようです。
でも、さすがにレストランに持ち込みは断られるようです。
私インドでは運転出来ないんですけど…

私の場合は、インドの会社の人が事前に準備してくれていたんです。(^^ゞ
と言うことで、インドで飲んだビールです。

KINGFISHER です。

まあ、コップに入れたときはこんな感じ。

ホップの香りが強いって感じのビールらしいビールです。
アルコール度数が少し高めのようです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント