目的地は…

シンガポール チャンギ空港で3時間程度滞在しましたが
帰りの方が長かったので、後半に回しまして

夜の便で目的地へ

一際明るいところが有りました

クアラルンプールです。

その時の夕食

空港で若干食べていたし、出てきたのは日本時間で10時頃
でも出てきたら食べるんだな~(^^ゞ

と言うことで、約4時間

到着寸前です。

そして着陸した空港 インドのチェンナイ空港です。

インドらしい置物がいっぱい有りました。

今回も仕事で来ており、夜も遅いので、
外の写真は撮影していません。

でもこの先とんでもない恐ろしいドライブを体験することになります。
この事はまた改めて書かせてもらいます。

と言う訳で、仕事で 南インドにやって来たのでした。
日本時間で夜中2時過ぎ。
私の起きている時間ではありません。
それでは 南インドについてちょっと書いていきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント