和歌山 健康館

会社のイベントで来る機会がありまして、やってきました。
和歌山 健康館 です。

海辺にこのような建物がありまして

いくつかの施設が入っています。

このうちの一つの施設が 和歌山健康館です。

二階に有ります 万葉館の広告が有りまして

一階をまっすぐ入っていきますとちょっと良い感じの玄関が有ります。

ちょっとしたトレーニングルームも有ります。

一番奥に有りますアリーナです。

個人でも 会場を貸してくれるんでしょうか?

ココは駐車場が別途有料なので、私たちはあまり来ない所です(^^ゞ
少しの間、この周辺をうろうろした内容を書いていきます。(多分…(^^ゞ)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント