道の駅 くしがきの郷

和歌山に新しい道の駅ができました。
くしがきの里 です。

大阪ー和歌山間 鍋谷峠に新しいトンネルが出来まして
その道路にできた道の駅です。

もちろん地元の野菜などが販売されています。

何故か魚屋さんが入っております。

ココのメインはこちらのバイキングかな?

でも訪問時には終了していました。
後、パン屋さんも有り、こちらも早々と売り切れていたようです。

周りは花がたくさん咲いてました。

桃かな?

この周辺は以前行きました、串柿の産地の近くです。
今まではかなり細い峠だったので交通量はほぼ無かったのですが、
トンネルが出来た事で、大幅に交通量が増えてます。

私たちも河内長野方面に行くには近いかも。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント