Nature Cafe M’s Nest (マリちゃんカフェ)

今回は地元ネタです。
知っている方がカフェを始めたので紹介です。
以前 こちら で薬膳カレーを頂いた方が
お店を開店させました。
Nature Cafe M’s Nest
マリちゃんカフェ です。(どちらが正式名称なのか… まあどっちでも良いか)

場所は、智弁和歌山から北に向かう道を進むと
Y字になっている所。元ガソリンスタンドの建物が有る所。

バイク乗りの方々がたくさん来ています。

メニューはこんな感じ

ヘルシーでアメリカンなメニューを出しているとの事です。

注文して、内部を撮影

こんな感じです。

ほぼ自分たちで改装したらしいです。

でやってきたケーキセットのケーキ

でこちらがアメリカンハンバーガーです。

中は大豆の入ったちょっとあっさりしたハンバーガーです。

このお店はスマイル有料です。(^^ゞ

と言うことで、単車乗りには楽しいお店。
メニューもこだわりのある物ですので一度行ってくださいな。

Nature Caf’e M’s Nest☆☆☆
和歌山市冬野536-1
営業時間 11時~18時
定休日 毎週木曜日

ps:第2、4 日曜日は営業しています。(と連絡が有りました。)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント