四季の里 クラフトフェアー2017

行った順番がめちゃくちゃになりつつ有りますが、
本日もやってますので、急遽割り込みアップです。

毎年行ってます。今年も行こう

と言うことで、伊太祁曽駅にあったパンフレットを見て思いました。

と言うことでやってきました 四季の郷クラフトフェアー2017
の会場 四季の郷公園

このような飲食店の出店もあります。

公園中央にあります、舞台では

色々なパフォーマンスや歌など歌ってました。

前回は来てなかったのですが 今回は健在です。

GooWooDの藤原さんです。(HPはリンク切れでした)

そして今回はこちら

ちょっと別関連で知ってますので、離れた所から…(^^ゞ

以前こちらの会場で絵を描いていたのですが、
また来ないかな?って思っていたらココに(^^ゞ

強引に絵を描いてもらいました。

こちらの方 あやなさんです。
顔は… 大丈夫解らないです。当人は会社名を伏せてますのでこれで。

子供は覚えてました。

以前行った孫市まつりに出店されていた知恵の輪屋さん(^^ゞ
間 ぬけ作 さんです。
持っているカバンに次々に知恵の輪を付けていくおじさんがいます。
外さないと帰れない(^^ゞ

今年の桜はちょっと遅いので

良い感じで咲いてますよ。
ただ、雨の中になります。
傘を差して回るのも… って感じになりそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント