プレズィール キムラ

先日、息子の誕生日プレゼントについて書きましたが、
さすがにそれだけでは… と言うことでケーキを買いに行きました。

家のケーキは、こちらで買うことが多いです。
プレズィールキムラ です。

お店の横から撮影してみました。

正面の他に脇の空き地にも駐車可能です。
それにしてもいつも車が多いです。

店の前にある看板。

こちらの姉妹店が昔書いた Ami ですな。

奥には焼き菓子を作るオーブンが

で、ケーキはいつもたっぷり

更に奥からケーキを追加しているし。

で、息子が好きなチョコのケーキを購入

何故か、毎回オプションのケーキがくっつきます。

でお約束のろうそくでふ~ぅってして。

先日、開通式の時にもらったイチゴを上に(^^ゞ

やっぱりイチゴでかかった。

ここのケーキは甘さ控えめなので、いつも来てます。
年間に数回しか来ませんけど…

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント