わかやまし社協まつり 2017

毎年3月中旬~下旬にありまして、行ってますが、
わかやまし社協まつり(pdf) です。

こちらが 社協まつりが行われる 和歌山市あいあいセンター です。

毎回恒例の 開会式 です。

昨日いた 尾花市長 がまたいます(^^ゞ

今回は わかぱん が大サービス(^^ゞ

前回解らんとほっておいてました

つわぶき会の つわちゃん ふきちゃん らしいです。
でこちらが つわちゃん(^^ゞ

ふきちゃんもお仕事してますが

その後、休憩に(^^ゞ

前回同様、休憩大好きです。
でもちょっとかわいいかも
つわぶき会の皆様 ちゃんとHPで紹介してあげて下さい。(^^ゞ

中は いつもと同じ感じですが

今回は交通安全協会のブースで居座る(^^ゞ
安全協会の会費を払っているので、もらえる物は
もらっておかないと…(^^ゞ

いつも何か食べてるような気がしますが

今回はこちら。うどん。
値段以上のおいしさでした。

と言う感じで、やっている事はいつもと同じ感じですが
粗品の数やスタンプラリーの景品が縮小されているような
粗品は約1時間で、スタンプラリーもお昼には終了する感じでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント