そぶら山荘

ちょっと前にHPを発見し、行ってみようリストには
入ってたんですが、たまたま近くに来たので…
そぶら山荘 です。
途中から山道に入りますが、多分このお店は有ります。

お店の感じはこんなの。

建物が見えます。

多分最初にお目にかかるのは こちら

ウサギだと思います。

私たちは時計回りに回って入場した所

こんな感じの入り口が有りました。

手作り感がある山小屋って感じでしょうか

後ろの方ではライブもやってました。

その目の前には

クッキーなどで出来たお飾りが。
多分非売品。

写真は撮り放題と言っていたので

こちらのメニュー表。
価格は普通かなって所です。

お会計から更に行くと

屋外のお席が
今時期は厳しい席ですが、
夏は良い感じでしょうね。右下には川が流れています。

そんでもって、パンをお持ち帰りしました。

他のは既に食されており

私の買った、イチゴのシュークリーム?が
こりゃ~うまかった。

米粉を使ったパンですので 少し堅めです。
こんな感じのお店だったのですが
今回には続きが…(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント