第3回 赤十字献血ふれあいカーニバル

昨年もこの時期に開催されましたが、
今年も行われましたので行ってきました。
献血ふれあいカーニバル です。

こんな感じの入り口です。

私の場合は近所なので歩いて行きますが
車で来る方は少し離れた駐車場へ誘導されます。

子供達は、ちょっとした縁日コーナーで楽しんでいたようですが、
私は…献血イベントです。

こんな感じで、献血を実施してきました。

こんなイベントだと、献血する人も多いので
Rh- なんて関係無い状態でした。

いつもながら 血液輸送車

内部は質素な車内です。

で、娘が作ってもらってきたバルーンアート

風の谷のナウシカに出てくる キツネリス を作ってもらいたかったらしいのですが
却下され、これに…(^^ゞ
それにしてもうまいこと作るもんだ
このバルーンコーナーはいつも満員です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント