韓国風居酒屋梨花

海南に来た理由はもう一つ
こちらのお店に来ることでした。


他の方のブログを見ていたら 海南においしい所が有ると言うことで
韓国風居酒屋梨花 でランチを
最近チャレンジ精神の高い所で食事することが時々(^^ゞ

車で来る方は、横に有るこちらの入り口から

入る事になると思います。

中に入ると居酒屋って言うより 喫茶店って感じです。

この日のお昼は、定食しかやってないとの事で
家の娘は チャーハン食べたいとぶうぶう言ってましたが
皆さん定食になりました。

こちらがカルビ丼定食

私はホルモンがおいしいとの事だったので
ホルモン煮込み定食

息子はこちらのラーメン定食です。

こちらは量的にお得感があります。

全部900円だったと思います。
どちらかと言うと、質に力が入っているような感じで
お肉がおいしかったです。
焼肉屋でちょっと食べてって感じだったらココでも十分です。

でも、小さい子供と来るのはちょっとって感じです。
夫婦でやっている感じのお店なので、常連さんが多いお店でした
初めての方でも、時間に余裕のある時に男一人や、男同士で来るような
お店ですね。

家は、安い・早い店ばかり行っているので、このようなお店は
行き慣れていないんです(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント