道の駅 紀伊長島 マンボウ

でもって、道の駅ツアーになります。
今回はちょっと無理をして ココまでやってきました。
道の駅 紀伊長島マンボウ です。

それにしても、高速道路が出来ていたので、予想よりは早く来ることができました。
それも紀伊長島より南は無料だし(^^ゞ

建物はこんな感じです。

物販コーナーの入り口は角に有ります。

バスなんか到着し、大量に人が来たときは大変だろうな~という感じ。

振り返ると、観光事務所が有ります。

中はこんな感じ

すぐ近くが海なので、海産物中心です。

道の駅がマンボウなので マンボウを探していたら

これしか見つかりませんでした。

裏はちょっとした広場と海(と思っていたら池でした(^^ゞ)です。

ドッグランみたいに利用してみては。
近くにコンビニなどが無いので、車中泊は事前準備すればできそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント