奈良市内を

ある日、朝から初詣に行こうと考えていた私。

早く起きすぎて、まだバスも出ていない時間。
車も走ってません。

仕方なく約30分歩く事に。
そうしていると 有ることを思い出す。

あの場所に行こう。 と言うことで、そこに行く途中にあった鹿。

船橋商店通り商店街

しかし、商店街と言うほど店舗はありません。
それより、ちょっとおしゃれなマンションが多いこと。

と気になっていた場所。
JR奈良線が奈良を走っていない原因の一部となった大仏鉄道

その大仏鉄道の駅があった、大仏鉄道記念公園
でも夜に来る場所では無かった。(^^ゞ

で、近鉄奈良駅方面に向かい

予定通り、目的の場所へ向かいます。

続きは次回と言うことで。
携帯のカメラだとこれが限界です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント