にゃんこ先生 Tカード

物欲

今回は嫁の物欲(^^ゞ

有る方のブログを見たようで、これが欲しいとなりまして
行ってきました。近所のTSUTAYA

夏目友人帳のTカードです。

最近 コナンやマリオ 昔は 妖怪ウォッチなんかも有ったようですが…
やっぱり お気に入りのが良いと言うことで

カード発行料 500円払って

手に入れたようです。

レンタル機能を付けると 更に210円必要と言うことでしたが
必要無いので 発行料のみです。

なぜ Tカードかと言いますと。
最近ガソリンを入れるのに イオンカード+Tポイントが良いかなと
思いまして、作った次第です。

私はノーマルのTカードを持ってますが、なんかデザインカードに替えたい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント