レンズ

かなり前に一眼のカメラを買いましたが、
やはりど素人 レンズで 撮れるサイズが違う。
(そのお陰で、望遠レンズをうまく使う方法も知りましたが…)

でも、運動会などはそういう訳には行かないことが多いです。

かなり前から欲しいと思っていたのですが 買いました。

LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S. です。

納期 1~2ヶ月と有ったのですが、

一週間もしないうちに到着。

お金の準備が出来ていなかったので、嫁に借りる(^^ゞ

調べてみたら、NEW Color だったようです。

私の場合は価値が解ってないので、どうでもいい話です。

これで不満が少しでも解消できるかと…。
やっぱりコンデジってすごいと思うこの頃です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント