和歌山にビリオン珈琲ってのが

12月18日更新
12月初旬オープンと有ったので、本日行ってきました。

外装は完全にビリオン珈琲です。

でもって、行ってみると…

下旬に変わってる。
知らなかったので店内に乱入したら 店員さんが教えてくれました。

12月下旬にオープンしますので、
と言っても26日頃だと思います。
と言っておられました。

もうしばらく待つしか有りません…。ちょっとイメージダウン。

和歌山のイズミヤ 紀伊川辺店 の敷地内にありました
あまり行かなかったお店が知らない間に閉店
次のお店が決まったようで

ビリオン珈琲 らしいです。

HPにはモーニングメニューが無かったのですが
色々な方のブログには モーニングメニューも充実しているようで。

そのクオリティーが和歌山でも行われるのだろうが

店内にはミスタードーナツが有るので どっちに行こうか…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント