第10回 貴志川線まつり

記事が前後しますが、ヤプミーさんが書いてたので私も。
今回もやってきました、貴志川線まつりです。
地元なので、開演前に到着です。

たまバルーンも準備万端ですが…

イベント会場はタマネギを買って速攻退散(^^ゞ

洗車体験するために、伊太祁曽駅
時間が有ったので、車両下見学へ

この黄色いやつで引っ張るようです。

下はしゃがんで通れる程度の高さです。

下はこんな感じです。

下を通った後は、この角度で見ることは無いであろうアングル

車両下を見学した後は、うめ星電車へ

私の10人くらい後で打ち切りだったので ギリギリセーフ

基本、全員着席状態で発車です。
ちょっとだけ動画です。

洗車機の前を二往復です。

ピカピカになったうめ星電車です。

とメイン体験だけ見て速攻で帰ってきました(^^ゞ。
本当に良いところ取りです。

帰る時もかなりの人が来られていたので、
これから人で一杯になったのだと思われます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント