和歌山 クルマジャンボリー 2016

毎年、気づいたときにはもう終わっているイベントだったのですが
今年はちゃんとチェックしてました。 
和歌山陸運局です。

入門時に無料点検を受けますか?と聞かれます。
ハイと言うと、点検場所に車を移動させます。

点検の様子です。

車の点検が終わったら、場内を探索です。

屋台などが有るテントです。

JAFが開催する、シートベルト体験

約4kmの時のショックを体験できます。

会場では、仮面ライダーのショーが行われています。

が… 仮面ライダーも変わりすぎて 今のは何なの?状態です。

確か、和歌山テレビでも出ていたような気がしますが

和歌山県自動車整備振興会のキャラ てんけんくん かな?(^^ゞ

関係の方が言ってましたが、毎年来る人が減っているとの事
(このイベントについて調べても簡単に出てこないからですと言っておきました)

ただ、開会早々に行われる倉庫市ってのが大人気らしく
開会1時間程度で売り切れるらしいです。
来年はそれを目指そう(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント