奈良モーターフェア 2016

イベントからかなり時間が経ってしまいました。
次回以降の参考に…(^^ゞ

奈良の陸運局で行われるイベントはこちらのリストには掲載されていませんが
やっぱり 無料の車両点検を行ってないのでダメなんでしょうね。
奈良モーターフェアー です。

こちらは、各社共同の車の展示会って感じです。

ラリー仕様の車が

コックピットはこんな感じ。
これじゃ~おしりが入らない。

新しい車ばかりでは無く

こんな車も

最新の車と、昔の車のコラボです。

そういえば、トヨタが セグウェイの親戚みたいなのを展示してました。

家の娘が体験試乗をしてました。

身長が低いとバランスをとりにくいようで、
サポートのお姉さんにつかまってもらってました。

まあ、トヨタ、ホンダ、日産等々 各社が並んでますので
色々車を見ることができる絶好のイベントです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント