南京町へ

この周辺に車で来るのは嫌なのですが、みんなで来ることも無いので寄ってみました。
神戸の南京町です。

電車で来ると必ずお昼になるのですが、今回は夕暮れです。

電気がついてまた違った雰囲気です。

こんなのや

こんな看板が有って中華街って感じです。

本格的に日が暮れてきました。

私たちはこちらの行列に

変な人形が有りますが

その横に並んでます。

中では、たくさん作ってます。

たくさん買いあさっているのかと思えば
皆さん10個程度です。

私たちも みんなで食べるので20個程度です。

更に奥の方に行って見るのですが、

南京町の端っこのお店は人通りが少ないのか、店内に誘導する店員が面白くて
それに乗ってしまうと更に勧誘がしつこくて(^^ゞ

その中でこんなのも売ってました。

これ見本じゃ無かったようです。

まあそんな感じで夕暮れの南京町を堪能したのでした。

それにしても近くにあった駐車場 1時間1000円ってどうよ~(^^ゞ
休日なので、上限設定無しらしいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント