七曲市場 わかやま夜市

家庭イベント

たまには和歌山のネタも必要と…

和歌山に七曲市場ってのが有りまして、こちらで年に一回夜市ってのが有るらしく
そちらに行ってきました。

こちらが七曲市場の一番賑やかな?入り口です。

まだ準備中に乱入しましたが

少し待っているとすごい人になりました。

全体的に高価なイメージです。

当日はアーケードの中で暑いのでこちら

桃シロップがかかったかき氷です。

凍った桃とシロップをミキサーで

そちらを氷の間と上にかけて

できあがりです。

こちらはなかなかおいしかったですが
甘いです(^^ゞ 子供と半分です。

古い市場ですが、当日はすごい人でした。

一つ気になったのがこちら

メダカなどを無人販売してます。
大きいのもいましたけど、勝手にすくって持って帰ってくれって感じがすごいです。
水草も売ってましたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント