湯めぐりスタンプラリー 2016

湯めぐりスタンプラリー

今年もやってきました。湯めぐりスタンプラリーです。
もう8回目らしいです。
9月1日~11月13日までらしいです。詳しくはリンク先で

今年も送ってきましたが、冊子以外は何も無かったです。
とうとう、このイベントで食べていけるようになったのか…?

内容は下記

出展数が減っているのと期間が変更になったとありました。

とりあえずリストのコピーとリンクを
天然温泉 龍の湯
HAT神戸 なぎさの湯
③えびすの湯 一休
岩塩温泉 和らかの湯
極楽湯 尼崎店
彩都天然温泉 すみれの湯
源気温泉 万博おゆば
神州温泉 あるごの湯
天然温泉 ひなたの湯
天然温泉 なにわの湯
天然温泉 こうわの湯
くつろぎの郷 湯楽
天然露天温泉 スパスミノエ
⑭スーパー銭湯 ユーバス堺浜寺店
和泉橋本温泉 美笹のゆ
岩塩温泉 りんくうの湯
牛滝温泉 いよやかの郷
風の湯 河内長野店
スパヒルズ
虹の湯 大阪狭山店
ヘルシーバス ごくらく
源気温泉 八尾おゆば
スーパー銭湯 ユーバスRoyal高井田店
極楽湯 東大阪店
風の湯 新石切店
湯快のゆ 門真店
㉗天然温泉 ゆの蔵
㉘畷の里温泉
㉙スーパー銭湯 ユーバス守口店
湯快のゆ 寝屋川店
スパバレイ枚方南
極楽湯 枚方店
スーパー銭湯 伏見 力の湯
上方温泉 一休京都本店
虹の湯 西大和店

ですわ~
まあ今年もそんなに行かないと思います。
期間が早くなることで、暑いときに行かないと思うし
期間が短くなると、若い人が土日に行くのが難しくなるので
両方とも悪い方向に動いているのですけどね。

お風呂の燃料代稼ぐので有れば、冬場にすべきなのに…
まあ、参加者は頑張って下さい。

ちなみに 第7回 (2015年) 第6回 (2014年) 第5回 (2013年)
第4回 (2012年) 第3回 (2011年) のブログです(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント