花園あじさい園

龍神スカイラインに戻り、更に南下することに。

更に南下していると、花園あじさい園という看板が
こちらの施設は和歌山県のようです。

お店の前には 自然水なるものが

垂れ流し状態です(^^ゞ のどの渇きを潤すにはちょうど良いかも。

店内に入ってみると、このような物が

店員さんに聞いてみると 今食べるのならば焼きかな?

と言うことで 焼きよごみを

シャクナゲが売ってましたが 私はもういりません(^^ゞ

建物の裏側にあじさい園が有るようで

入場は有料です。

山の方を見てみましたが、見頃は通り過ぎているようです。

山の上ですので、かなり涼しいです。
ツーリングの人たちの良い休憩場所となってますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント