ストロベリーハート 岩出店【閉店】

2021.12 かなり前になりますが、閉店しています。
あるお休みの日のお昼に行ってきました。
お昼ご飯にバイキングを選択する癖がついてまして、
こちらはなんと… ケーキ食べ放題です(^^ゞ
ケーキが…
この量ですが、実はお店には私たちだけです(^^ゞ
それも食べたら追加でさらにやってきます。
とりあえず、メインのスパゲッティですが
… 少ない(^^ゞ
完全に女性向きです。
しかし、ケーキでおなかを満たす私。
このお店はバームクーヘンをメインとしているお店のようです。
このスパゲッティとケーキ食べ放題で 1380円だったっけ?
まあ、こんなものなのかな?
結局 平日だったので何ですが、私たちが食事している時間
他の客が来なかったのが気になります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント