南浦商店

家庭イベント

タイトルだけで何の店か解る方は すごいと思います。
大宇陀の道の駅から166号線を松阪方面へ向かって走って行くと、剥製(はくせい)の看板がたくさん見えてきます。
はくせいの町って感じです。

興味が有るが、実際どうかな~って感じでしたが…

子供が トトロだ~ って事で停車して偵察してきました。
南浦商店です。(HPが無いようなので興味が有る方はググってね)

今回は撮影許可を得ています(^^ゞ
ですが、店名を間違えていたようで… 修正しました。

トトロは確保されて剥製にされたようです。

お土産もちゃんと持ってますが、なんかちょっと小さいような…(^^ゞ

はくせいってどのくらい金額するのかよく分かりませんが
見る限り受注生産みたいな感じです。
よく分からないので、このくらいにしておきます(^^ゞ


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント