ガーデニング

GW前半はお家の事をゆっくりと
と言うことで、ガーデニングを

先日咲いた、シャクナゲの花

水をやりすぎても枯れないのが好きです(^^ゞ

こちらのシャクナゲももう少しです。

睡蓮も有るのですが、水槽に入れる水草である アナカリス ってやつを一緒に入れたら大繁殖
1年以上放置したらこんなのまで…(-_-;)

ヤゴです。一緒にメダカも入れていたのですが、生き残ったのはたったの一匹(;_;)
かなりむかつくので、そのまま大地に逃がしてあげました(^^ゞ

とりあえず睡蓮は水を交換して睡蓮鉢だけにしました。

今年は花は咲かないでしょうね。

とやっているうちに一日が過ぎました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント