ふじまつり

本日までなのですが…
テレビでやってましたので
ふじまつりに行ってきました。

それにしても個人宅でココまでするなんて

その旨の注意書き。

今元はここから始まります。

ちょっと終わりかけなので写真もう~んって感じに(^^ゞ

カメラと私の腕が悪いと言うことで

お庭の中にも入ることが出来まして。

すばらしいお庭です。

ココの藤がいちばんきれいだったので

入場料も協力金として100円 強制ではありません。
それより、周辺で色々な物を売ってましたね。

目の前をリンクしようとしたら工事中(^^ゞ
ここから10mほど先です。
駐車場が有りましたが、指定された駐車場から現場まではかなり有ります。
個人宅を見せて頂くので、そのあたりは仕方有りません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント